[phpug-admin 1422] Re: JPRC(PEARチャンネルサーバ)の件

      上鍵です.こんにちは.
      超遅くなりましたが個々一番さんのアカウントを cocoitiban として発
    行いたしました.本人より ssh ログインできることを確認していただいて
    います.

makoto さん>>

      すみませんが,チャンネルサーバーの作業について,個々一番さん(と
    関係しそうな人)とある程度情報共有しつつ作業をしていただければと思
    います.

& ここいち さん>>

      結構昔から居ないとどう作業するのかわからないとかあると思うので,
    分からないことはアーカイブをあさるか ML で聞いてみてください.とり
    あえず

    ・umask は 0002 で(ファイル・ディレクトリを作るとき g+w になるよう
      にしてください)
    ・サーバーメンテナンス関連は wiki のメンテナンス情報をみてください.
      http://staff.php.gr.jp/wiki/
      メンテナンス情報のパスワードとかわからなかったら声をかけてくださ
      い.実際のウェブコンテンツ関連は /var/www 配下を眺めればおおよそ
      想像できると思います.

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/