[phpug-admin 1417] Re: まとめ (Re: オープンソースカンファレンス2006 !?)

Haruki Setoyama haruki @ planewave.org

せとやまです。

まとめて頂いてありがとうございます。

www.php.gr.jp の分かりやすいところに記載するのは、
新サイトでちゃんとやって行きたいと思っています。

06/10/17 に Yasuo Ohgaki<yohgaki @ ohgaki.net> さんは書きました: