[phpug-admin 1415] まとめ (Re: オープンソースカンファレンス2006 !?)

大垣です。# 相変わらずカメレスです&勝手にプレゼンファイルに日本PHPユーザ会使ってます

行き違いがあったようですがまとめると

- 何かユーザ会運営に関連する事があったらこのMLにポストする
 (実務は別MLで行うとしても告知メールはphpug-adminに投げる)
- ユーザ会運営の議論の場としてこのMLがある事を http://www.php.gr.jp/
  の分かりやすいところに記載する
- イベント等の賛否は賛成意見が1つ以上あれば、3日ほどで合意が
 とれたとみなす

といったところでしょうか?

--
Yasuo Ohgaki : yohgaki @ ohgaki.net : http://www.ohgaki.net/