[phpug-admin 1386] Re: オープンソースカンファレンス2006 !?

      上鍵です.こんにちは.

Kiryu Tsukimiyaさんの<4557bd490610031904g8a71069nd3af6061ff11fe42 @ mail.gmail.com>から
>うーん、なんか違うような・・・。
>そもそも、「PHPユーザー会」の名称の使用に何らかの制約は無かったように思います。
>それともPHPユーザー会の名称を使うものはphpug-admin報告しなければならない、
>というルールがいつの間にか出来たのでしょうか。

      を作りませんか? という提案込みですね.賛否はあると思いますが.
    現状も haruki さん案もメリットでメリットがありますが,あとから入っ
   てきた人は closed を知る手段がないので,事後報告の確率がかなり増え
   ることは気にしておいたほうがいいとは思います.

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/
Yokukitawiki http://wiki.poyo.jp/