[phpug-admin 1382] Re: オープンソースカンファレンス2006 !?

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

06/10/04 に Kiryu Tsukimiya<kiryu @ angelicwing.net> さんは書きました:
> というなら、
> ・イベント連絡するためのWebフォームの設置
> ・告知する場所があることの周知
> というような、環境自体の改善が必要なのではないかと思うのですがいかがでしょうか。
>
> 文句を言うだけなら、誰にでも出来ます。

ありがとうございます。つきみやさんお願いしますm(_ _)m