[phpug-admin 1303] wikiについて

Haruki Setoyama haruki @ planewave.org

スレッドを別に切りました。

docsとかに使うwikiは何が良いかの続きです。

まとめ。

- dokuwikiをとりあえずいれた(haruki)
- pukiwikiとか(せめてMediaWiki)が記法的によいのでは(elf)
- アクセス管理の面からMediaWikiいいかも(haruki)
- やっぱり日本ではpukiwikiでしょ、記法がなじみがあるのは(halt)

たしかにアクセス管理が欲しいというのは管理側の都合なんですよね。
やっぱ、記法が変わると書き込みたくなくなるものですかね。
皆さんどんなかんじでしょうか?
ただでさえ書き込んでくれる人は貴重になるかと思うので、そこらへんどうするかですね。

いっそのこと3つとも入れて相互にinterwikiとかで参照しあうのはだめ?

--
Haruki SETOYAMA