[phpug-admin 1305] Re: 新サイト作成の件

      上鍵です.こんにちは.

Haruki Setoyamaさんの<849dff3e0608311510s3ce0ebf7q637a95de223962ab @ mail.gmail.com>から
>ml.
>  メーリングリスト(とりあえずWEBのみで、mailmanの移行は未定。今mailmanは
>ns1.php.gr.jpという別のサーバで稼動している)

      まるごろ ml. に移行で昨年中に決定済です(笑 ns1.php.gr.jp な名前
    はアーカイブの都合上何らかの形で残るとは思います.

>現サイトに関しては、新サーバにコンテンツをコピーしたのち、old.php.gr.jpとかに移
>行されると思います。

      個人的にはマンパワーがあれば新 www. で not found && 旧コンテン
    ツが存在するときはそちらを表示するようにしてくれると嬉しいなぁ

#提案レベルで;)

>加えて、PEARのチャンネルサーバも今後たてることになるかと思います。
>
>各サイトのスクリプトとかの更新が必要であれば、新サーバにユーザアカウントを作成
>してもらってSVNつかってコミット・更新することになっています。
>
>それで、今、マンパワーがたりないというのは、主にnewsとかdocsとかの運用に関して
>だと思います。ということで、どういう運用体制にしていこうかと、相談しているとこ
>ろなので、口も手も出すということで、意見がありましたらお願いします。

      どこが分からない!!とかもあれば些細なことからでも書いていただけ
    れば説明できると思います.
Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/