[phpug-admin 1301] Re: 新サイト作成の件

Shin Ohno ganchiku.php.jp @ gmail.com

せとやまさん

大野です。

現状の説明ありがとうございます。

> それで、今、マンパワーがたりないというのは、主にnewsとかdocsとかの運用に関し
> てだと思います。ということで、どういう運用体制にしていこうかと、相談している
> ところなので、口も手も出すということで、意見がありましたらお願いします。

なるほど。わかりました。docsの方には、昔から参加してみたいなーと思っておりま
した。翻訳はしたことがないのですが、英語ならそれなりに自信があります。ええと、
docsに関しては、php-docで聞いてみた方が良さそうですね。

他にもマンパワーが必要なものがあれば、MLに投げかけてもらえれば、反応すると思いますので、よろしくお願いします。

新参者ですので、まずみなさんの議論を観察していこうと思います。そして、自分がどう振る舞えるかを考え、コミットしていけたらと思います。

--
Shin OHNO
http://www.ganchiku.com/