[phpug-admin 1316] news.php.gr.jpって?

Haruki Setoyama haruki @ planewave.org

せとやまです。

news.php.gr.jpが動作するようになってますね。お疲れさまです。

それで、その画面を見て、これまで確認してなかったので申し訳ないのですが、次の2点ってどうしましょう。

+ RSSでます?
wwwの方にフィードを載せようかとおもってたんですけど、どうしましょう?

+ トップページにRSSフィードが入るとwwwのトップと似てしまうが、良いのか?
個人的に、news.php.gr.jpはユーザ会からの情報発信のみで、フィードとかの情報収集の場じゃないということで他サブドメインと区別してるのかと思ってたので。
似てるということであれば、管理コストを下げるべく、www.と合体させる手もありますね。
ユーザ会からの情報発信もしつつ、情報収集もする方向に行くのであれば、どんどんnews.に手を入れて発展させていくのもありかもしれません。
そこらへんは、運用チームの方向性によるかと思います。

皆さんは、どう思います?

--
Haruki SETOYAMA