[phpug-admin 1319] Re: news.php.gr.jpって?

Hiroshi Kumagai hiroshi @ asial.co.jp

熊谷です。

遅くなってすみません。まだ完全ではありませんが動作するようにしました。今
ニュースを投稿できるよう修正してます。

> + RSSでます?
> wwwの方にフィードを載せようかとおもってたんですけど、どうしましょう?
出力させるようそれもあわせて修正してます。

> + トップページにRSSフィードが入るとwwwのトップと似てしまうが、良いのか?
> 個人的に、news.php.gr.jpはユーザ会からの情報発信のみで、フィードとかの情報収集の場じゃないということで他サブドメインと区別してるのかと思ってたので。
> 似てるということであれば、管理コストを下げるべく、www.と合体させる手もありますね。
> ユーザ会からの情報発信もしつつ、情報収集もする方向に行くのであれば、どんどんnews.に手を入れて発展させていくのもありかもしれません。
> そこらへんは、運用チームの方向性によるかと思います。
この辺はどうしたらいいのかなと悩んでいます。一応、wwwのトップにあわせて
同じRSSフィードを表示するようにしてみたのですが、確かにフィードの情報収
集の場じゃないということで、表示しなくてもいいとも思うのですが、そうした
場合、レイアウト等を考えると間延びするのではないかなと。何かいい案があり
ましたら、あげていただけると助かります。