[phpug-admin 1321] Re: news.php.gr.jpって?

Haruki Setoyama haruki @ planewave.org

せとやまです。

> 出力させるようそれもあわせて修正してます。

よろしくお願いします。

> この辺はどうしたらいいのかなと悩んでいます。一応、wwwのトップにあわせて
> 同じRSSフィードを表示するようにしてみたのですが、確かにフィードの情報収
> 集の場じゃないということで、表示しなくてもいいとも思うのですが、そうした
> 場合、レイアウト等を考えると間延びするのではないかなと。何かいい案があり
> ましたら、あげていただけると助かります。

個人的には、左の細いコラムには、フィードは無しとして、簡単なnews.php.gr.jpの照会文があれば十分かと思います。RSSのインクアイコンとかも含めて。
加えるならば、トップページに収まらなかった古いニュースのタイトル一覧があれば良いかと思います。
どうでしょうか?