[phpug-admin 1318] Re: wikiについて

halt halt.feits @ gmail.com

> をを!何気に上鍵さんてpukiwikiハッカーだ。すげー。
すげーすげー!
もっと面倒くさいとおもってました。
というか、DB使うタイプのWikiとかだと絶対面倒だったはずです。
PukiWikiすごいっすね。

> とりあえず、pukiwikiいれる方向でいきましょうか?
問題になりそうな部分はクリアできそうなのでPukiWiki案に賛成です。

> デザインに関しては今週いじってみます。
よろしくお願いします。