[phpug-admin 1325] Re: wikiについて

Haruki Setoyama haruki @ planewave.org

pukiwikiですが、とりあえず、デザインを作ってみました。
http://docs.php.gr.jp/wiki/

上鍵さんのハックはまだ入っていません。デザインだけ。

あと、トップページのクリエイティブコモンズ云々はたたき台として、文面つくりました。
運用の相談をそろそろしたいところですね。
個人的には、運用は、誰でも適当に書いてよ!って感じのゆるいので良いかと思いますが。

デザインともども意見ください。

--
Haruki SETOYAMA