[phpug-admin 1326] webstaff@php.gr.jp

Haruki Setoyama haruki @ planewave.org

新サイトですがそろそろ形になってきました。

それで、新サイトで切り替えるにあたって気になるのが連絡先のメールです。
webstaff @ php.gr.jp
が主になると思うのですが、このアドレス運用はどうなってるんでしょうか?

私もそこに入れてほしいのですが、どうすればよいでしょう?
他のメンバーも追加する必要がありすね。

それと、そのアドレスに登録されているメンバーの一覧ってどこかで確認できるのでしょうか?

ご存知の方、よろしく教えてください。

#なお、メーリングリストについては、ml-admin @ php.gr.jp が連絡先のようですが、このアドレスって生きてるんでしょうか?

--
Haruki SETOYAMA