[phpug-admin 1327] Re: webstaff@php.gr.jp

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。

On 9/10/06, Haruki Setoyama <haruki @ planewave.org> wrote:
> 新サイトですがそろそろ形になってきました。
>
> それで、新サイトで切り替えるにあたって気になるのが連絡先のメールです。
> webstaff @ php.gr.jp
> が主になると思うのですが、このアドレス運用はどうなってるんでしょうか?

他の ML と同様に Mailman で管理しています。
ってたぶん聞きたいのはそういうことではないですよね。
誰かを追加する場合のきっちりした手順は決まっていないと思います。

  haruki at planewave.org

を追加しておきました。

> 他のメンバーも追加する必要がありすね。

アドレスリストを頂ければ追加します。

> それと、そのアドレスに登録されているメンバーの一覧ってどこかで確認できるのでしょうか?

一般には公開されていないです。

> #なお、メーリングリストについては、ml-admin @ php.gr.jp が連絡先のようですが、このアドレスって生きてるんでしょうか?

生きています。現在は

  山本さん、澤田さん、らむじいさん、上鍵さん、小山

に届くようになっています。

--
    小山哲志@ビート・クラフト
    koyama @ beatcraft.com