[phpug-admin 1328] Re: webstaff@php.gr.jp

Haruki Setoyama haruki @ planewave.org

小山さん

ありがとうごさいます。

てっきり転送で処理されているのかと誤解してました。mailman使っているのですね。
なるほど。そうすれば便利ですよね確かに。
php.gr.jp当てのアドレスはすべてmailmanで管理者管理しているという理解でいいでしょうか?

それから、運用面は、現状、一般的なやりかたが存在しないんであれば、
このメーリングリストで詳細はつめるという感じなのだと思います。

メンバーの一覧について尋ねたのは、メンバーが過不足なく登録されているかどうか
どうやれば解るんだろうなという疑問からなんですけど、どなたに聞けば良いのか
わかったので、(アドレスは公開しないとしても)メンバーを公表するかどうかなど、
今後の相談しだいなのかなと思います。

#wikiにまとめていかないと忘れそう。

--
Haruki SETOYAMA