[phpug-admin 1329] Re: webstaff@php.gr.jp

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。

On 9/11/06, Haruki Setoyama <haruki @ planewave.org> wrote:
> php.gr.jp当てのアドレスはすべてmailmanで管理者管理しているという理解でいいでしょうか?

すべてではないですねぇ。
koyama at php.gr.jp などの各個人のアドレスは aliases ですし、
前のメールに書いた ml-admin も単なる aliases (がネストしたもの)です。

> それから、運用面は、現状、一般的なやりかたが存在しないんであれば、
> このメーリングリストで詳細はつめるという感じなのだと思います。

まぁその辺は要求ドリブンで。(笑)

分かりました。

--
    小山哲志@ビート・クラフト
    koyama @ beatcraft.com