[phpug-admin 1340] Re: JPRC(PEARチャンネルサーバ)の件

個々一番 cocoiti @ comio.info

個々一番です。

[phpug-admin 1277] から続くスレッドの、[phpug-admin 1334]の流れで
umeのアカウントを申請させていただきます。

最近の活動としては、php勉強会をお手伝いさせていただいています。
後新サイトまわりもお手伝いさせていただければなと考えています。

よろしくお願いいたします。