[phpug-admin 1345] Re: JPRC(PEARチャンネルサーバ)の件

Makoto Tanaka tanaka.makoto @ gmail.com

こんばんは。
田中誠です。

>上鍵さん
アカウント作成有難うございます。ssh接続確認できました。

>(今後 Makoto さんでいいですかね)
全然かまいません^^

# 勉強会終わってしまったんですね、メアド変えてML逃してしまいました。。
   残念です。

取り急ぎ、接続確認のご報告まで。失礼致します。

06/09/27 に 個々一番<cocoiti @ comio.info> さんは書きました: