[phpug-admin 1349] Re: JPRC(PEARチャンネルサーバ)の件

個々一番 cocoiti @ comio.info

個々一番です。

> http://staff.php.gr.jp/wiki/?app%2Fapache
> http://staff.php.gr.jp/wiki/?app%2Fphp
はまだ、パスがあるのでみれないので、とりあえず、現状の私的
整理と、わかるところがあったら教えてくださいということで。
ログを読みきってないので、外している所があったらごめんなさい。

・JPRCを立ててくださるという方がいらっしゃった。
・が、現在音信普通。
→改めて今回連絡をとってみる(僕がとってみます)

連絡不能、または、jprcをこちらでやる必要がある場合
・開発が必要な項目の洗い出し
 ・使えるパッケージソフトがあるか?
 ・URLをどうするか
> パッケージ作成者依存なるということですよね。私も1でいいかと思います。
僕も1がいいとおもいます。
 ・パッケージがない場合、どう開発するか。

というあたりでしょうか