[phpug-admin 1351] Re: JPRC(PEARチャンネルサーバ)の件

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> ・JPRCを立ててくださるという方がいらっしゃった。
> ・が、現在音信普通。
> →改めて今回連絡をとってみる(僕がとってみます)
いや、もう見切って制作はじめちゃっていいとおもいます。これ以上期待するの
は時間の無駄です。

> ・開発が必要な項目の洗い出し
>  ・使えるパッケージソフトがあるか?
んー。haltたん and(or) elfさめのお力で…というのは虫が良すぎ?

>  ・URLをどうするか
悩ましいところですね、ここは

> 僕も1がいいとおもいます。
ここは同感