[phpug-admin 1354] Re: news.php.gr.jpの運用について

Hiroshi Kumagai hiroshi @ asial.co.jp

熊谷です。

そうですね。.htpasswdファイルにIDとパスワードを追加していただければ、管
理ページにはいることができますので、それでお願いいたします。