[phpug-admin 1353] news.php.gr.jpの運用について

Haruki Setoyama haruki @ planewave.org

メール関連の作業お疲れ様でした。> elf さん

ということで、news.php.gr.jpの運用方法を大まかにまとめれば、もうとりあえず新サイトをランチできるかと思います。

現状、news.php.gr.jpの管理ページはbasic認証で、.htpasswdファイルにユーザ名とパスワードを追加していく仕様になっているみたいです。コードを見たところ。

私的に良くわかってないのですが、.htpasswdファイルに各メンバーのIDとパスワードを追加して運用していけば、大丈夫なんでしょうか?

大丈夫なら、追加するメンバーを決めて、記事をそれぞれ書き込んで行くようにすれば良いだけですね。PHP本体のリリースノートとか脆弱性情報とかに関しては、俺が私がメインにやるという担当とサブを決めておけばよさそうですね(決めておかないと、誰か書くだろうとおもってしまって掲載が遅れたりするような気がします)。

ということで、システム的にGOをして良いものかという点と、メンバーに追加してくれという件にレスをいただければと思います。

よろしゅう > 皆さん

--
Haruki Setoyama