[phpug-admin 1358] Re: MLのサーバー移管について

SAWADA Hodaka hoda @ tail.gr.jp

とりあえず、こっち。

At Thu, 28 Sep 2006 02:24:46 +0900,
Tadashi Jokagi wrote:
> SAWADA Hodakaさんの<x6k63qp0m6.wl%hoda @ tail.gr.jp>から

>       情報ありがとうございます.で,これって脆弱性とか大丈夫なバージョ
>     ンなんでしょうか?
>
> http://secunia.com/product/1010/?task=advisories
>
>     とかで見るとそこそこな数の脆弱性情報があります.関係ある物のパッ
>     チが当たってるならいいのですが〜「2.1.6_*1*」が気になります.あと
>     python との絡みか一部エラーが出てどうしようもない状態があったりし
>     ます.

まずいバージョンです。

あと、mailman だけではなく、
ほかのパッケージにもやばそうなのがありますので、
まとめてドンてな感じかと。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda @ tail.gr.jp