[phpug-admin 1359] Re: JPRC(PEARチャンネルサーバ)の件

Makoto Tanaka tanaka.makoto @ gmail.com

こんばんは。
田中誠です。

らむじぃさん
>... とゆーSECURITY infomationメールが届いたんですけど…
大変失礼しました。。ミスでご迷惑をおかけし、すいません。以後、気をつけます。

みなさん
>...改めて今回連絡をとってみる(僕がとってみます)
>...制作はじめちゃっていいとおもいます。
>...期限切って報告を再度求め るのはいいんじゃないかと.
では、状況に関して、3日ぐらいの短め?で期限切って
聞いてみたいと思いますがいかがでしょうか。
(賛成頂ければ、私の方からでも出します)

>...適当に sf.net とかから持ってきてパッケージにしました!!とかはナシの方向で.
はい、賛成です。

06/09/28 に Tadashi Jokagi<ml @ elf.no-ip.org> さんは書きました: