[phpug-admin 1362] Re: JPRC(PEARチャンネルサーバ)の件

個々一番 cocoiti @ comio.info

個々一番です

以下ですが、とりあえず出してみました。
> では、状況に関して、3日ぐらいの短め?で期限切って
> 聞いてみたいと思いますがいかがでしょうか。
> (賛成頂ければ、私の方からでも出します)
来週あけまでレスポンスがなければ、このまま進めて問題ないかと
思います。

> はい、賛成です。
これですが、著作権者に許可を取ってパッケージングしましたとかも
だめでしょうか。ってそこらへんはいろいろ後で大変か・。