[phpug-admin 1364] Re: JPRC(PEARチャンネルサーバ)の件

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

> これですが、著作権者に許可を取ってパッケージングしましたとかも
> だめでしょうか。ってそこらへんはいろいろ後で大変か・。

少なくともphp.gr.jpのチャンネルサーバでやるのはやめたほうがいいとおもいます。