[phpug-admin 1365] Re: JPRCに関しまして

個々一番 cocoiti @ comio.info

河本様

ご連絡ありがとうございます。
個々一番です。

以下ですが、かしこまりました。

もし、僕等で手伝うことがあればと個人的には考えていましたが、
とりあえず、phpユーザ会の方ですすめていければと考えています。

ただ、もし、河本さまが別途立ち上げても国内に何個pearのサーバがあってもい
いとおもいますし、さらに、もしもし、河本さまにお手伝いいただけるなら、そ
れはそれで非常に助かりますのでお声いただければと思います。

> JPRCなのですが、ここ最近離職、就職活動など色々ゴタゴタしておりまして動け
> ない状態にありました。申し訳ありません。
>
> PHPユーザー会の方で進めてしまおうとの話が出ておりますが私のこれからの都
> 合上、再度動けないような状況が頻発する可能性が高いので、私の手から離して
> しまったほうが良いのではないかと考えております。
> 正直な所、いろいろと思うところもあったりしますがJPRCはPHPユーザー会の思
> う方向に進めていただき、私は関与しない方向が良いのかも知れません。
>
> ご迷惑をおかけしておりますが、ご判断のほどをよろしくお願いいたします。

以下、参考になりました。