[phpug-admin 1363] Re: JPRCに関しまして

Takeshi Kawamoto yuki @ ariela.jp

#このメールはphpug-adminにCCしております。

お世話になっております。河本です。

JPRCなのですが、ここ最近離職、就職活動など色々ゴタゴタしておりまして動け
ない状態にありました。申し訳ありません。

PHPユーザー会の方で進めてしまおうとの話が出ておりますが私のこれからの都
合上、再度動けないような状況が頻発する可能性が高いので、私の手から離して
しまったほうが良いのではないかと考えております。
正直な所、いろいろと思うところもあったりしますがJPRCはPHPユーザー会の思
う方向に進めていただき、私は関与しない方向が良いのかも知れません。

ご迷惑をおかけしておりますが、ご判断のほどをよろしくお願いいたします。

#ちなみにJPRCでは"Chiara_PEAR_Server"パッケージに一般表示用の機能をつけ
たものを用いようと考えていました。ご参考のほどに・・・

http://pear.chiaraquartet.net/index.php?package=Chiara_PEAR_Server

 ■
■◇■■□Ariela Network Administrator□■■■■■■■■■■■■■■■
 ■ Takeshi Kawamoto <yuki at ariela.jp>
 ■