[phpug-admin 1527] Re: Usagi Project のロゴ使用

個々一番 cocoiti @ comio.info

個々一番です。

ロゴをどのように使うのかということが重要で、たとえば協力関係
にありますという、バナー的使い方だったら問題はないと思いますが
トップに使うというのは、あまり双方にとってメリットがないかと
思います。

> 2)今後PHPを使っての勉強会なども実施していきたい(UsagiProjectとして)と考えていますので、
> 何かお力をおかしいただけることはりますでしょうか?
これについては、events.php.gr.jpが使える可能性はあると思いますが、
(というか、PHP勉強会の立ち位置もよくわかりませんが)そこらへん
PHPユーザ会としてどうなのかというあたり立ち位置をはっきりしたほうが
いいかもしれません。(ここらへんは製作した方の意図を尊重したい所です)

> 3)HPで公開されているイベント情報を、リンクまたは紹介で発信してもいいでしょうか?
これについては、運営者がどこなのかが明示されていれば
特に問題を感じません。