[phpug-admin 1526] Re: Usagi Project のロゴ使用

Kiryu Tsukimiya kiryu @ angelicwing.net

月宮です。

小山さんの意見を支持します。
PHPユーザ会の活動では無い以上、紛らわしい使い方はするべきではないと考えます。
// 例えばそれで、質問がPHPユーザー会に来ても困りますし・・・。

07/08/03 に KOYAMA Tetsuji<koyama @ hoge.org> さんは書きました: