[phpug-admin 1536] PHPカンファレンスの事前申し込み

Kuniharu Tsujioka tsujioka @ m-s.co.jp

エムズリンクの辻岡と申します。

質問なのですが、先日事前申し込みを行ったのですが、
申し込み後は案内等のメールが届いているのでしょうか?

今現在メールが見当たらず、なおかつ申し込みもしめきられているということで、ちょっと心配になっております。
懇親会も申し込んでおいたのですが。。。

わかれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

辻岡