[phpug-admin 1537] Re: PHPカンファレンスの事前申し込み

Masahiro Tanaka masahiro @ asial.co.jp

エムズリンク
辻岡さま

はじめまして。
アシアルの田中と申します。

PHPカンファレンスにつきましては、メールアドレスの収集を行っておらず、そ
のため特に確認メールの送信を行っておりません。当日ご来訪頂きますよう、お
願いいたします。

Kuniharu Tsujioka さんは書きました: