[phpug-admin 1437] Re: PEAR Channelの話

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。
反応鈍めなのでえいやとやっておきました。

> dnsの設定と、apache vhostの設定ならすぐにでも出来ます。んが、
> 中身の保守が出来るアカウントを誰にするか、って言う問題がありますね。
とりあえず、入れ物作っておきました。
http://staff.php.gr.jp/wiki/?maintenance%2F2007-01-04

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/