[phpug-admin 1438] Re: PEAR Channelの話

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

> らむじぃです。
> 反応鈍めなのでえいやとやっておきました。

ありがとうございます。
では早速インストールを…とおもったのですが、

PEAR_Server2が近日中にバージョンアップするらしいので
http://d.hatena.ne.jp/magiwo/20070104
それを待って再度自宅のサーバで検証して、問題なければ
umeにインストールという形にしたいとおもいます。