[phpug-admin 1443] Re: cron で飛んでくるセキュリティチェック

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

川里さん作業お疲れさまでした。
MySQLについては、一旦MySQLを利用しているコンテンツを列挙して
それぞれの担当者に聞く必要がありそうですね。

eventsもplanetもSQLiteだった気がするので、関係なかったはずですが
一応確認してきます。