[phpug-admin 1446] Re: cron で飛んでくるセキュリティチェック

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> 川里さん作業お疲れさまでした。
> MySQLについては、一旦MySQLを利用しているコンテンツを列挙して
> それぞれの担当者に聞く必要がありそうですね。
>
> eventsもplanetもSQLiteだった気がするので、関係なかったはずですが
> 一応確認してきます。
UseBB使ってる、bbs.php.gr.jpがMySQLですね。

ume:/var/www/bbs.php.gr.jp/htdocs/config.php

さて、どうしましょうかね。
UseBB自体もUpdateした方が良いでしょうし。

1. インプレースアップグレードにトライする
2. MySQL 5 & UseBB 1.0.4ベースで作り直す

どちらにすべきでしょうか。

ていうか、上鍵さんが音頭とってくれないとできないよーなきが?

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/