[phpug-admin 1456] Re: pear.project-p.jpの管理方法についての企画の提案です

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

> 1.本家PEARコミュニティ現状(間違いがあったらゴメンナサイ)
> - アカウントを取得するとバグトラッキング参加できるようになる

細かいしどうでもいいですがバグの報告はアカウントは必要ないですね

> 3.どんな日本版PEARコミュニティがいいだろうか?(←この辺が企画)
>
> - コミュニティの管理にSNSなんてどうだろ?もしくは、events.php.gr.jpのようにTypeKeyを使って管理する。
> - 投票システムはほしい
> - ソース管理はsubversionがほしいところですが無駄に管理作業増やすのもなんなのでsourceforge.jpでいいじゃないか?
> - コーディング規約に従う必要があると思う。
> - バグトラッキングは既存のWebアプリをそのまま利用するればいいではないか?
> - エンドユーザドキュメントはWikiにする

賛成です。
賛成ですが、残念ながら現状のgr.jpにはそれだけの人的リソースがないというのが現状です。
全体の流れとしては賛成なので、できるとこから一つずつ潰していきましょう。