[phpug-admin 1457] 坂本さんのアカウント作成を申請します。

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

これまでのスレッドでPEAR_Server2などを開発されている
坂本さんにいくつか提案をしてもらっていますが、
現状、コンテンツ部隊は活動できる人間が非常に少ないので
pearチャンネル周りを含めて協力してもらいたいと考えています。

そこで、作業をより迅速に進めるために
坂本さんがumeの上で作業できるようにアカウントを作りたいのですが、
皆さんの反対、賛成意見をください。

よろしくおねがいします。