[phpug-admin 1466] イベント関係 2件

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

みやはらです。

イベント関係を2件ほど。

まず、ゼンドジャパンさんから、今年のPHPカンファレンスの開
催には、引き続き
前向きにご協力いただけるということでした。
具体的には、昨年のZeev氏に続き、今年はAndi Gutmans氏
を呼びたいね、という
ことでした。
ただ、昨年のように8月だとビジネス的にも厳しいので、開催す
るのであれば
早めの調整、早めの開催がよいとのことでした。

次にOSC2007 Tokyo/Springが3月16日(金)・
17日(土)に開催されます。
2日間のためセミナー枠が比較的多めに取れます。
OSCは私の会社が事務局をやっていることもありますので、調整関係は
とりあえず
私が行います。
何か発表したいという方がいらっしゃれば是非立候補していただければ
と思います。
セミナー枠は45分1コマです。
もちろん、ブースを構えて来場者とのQ&Aやデモをやりたい、と
いう方も大歓迎です。
この件については、-usersの方にも募集の告知を行いたいと思い
ます。

以後、event @ php.gr.jpの方に移動したいと思います。イベント
MLに入っていない
方はここで手を挙げれば権限を持っている人が収容してくれると思いま
すので、
よろしくお願いします。

---
合言葉は「幸せになろう」

株式会社びぎねっと(http://Begi.net)
代表取締役社長兼CEO
宮原 徹(tmiyahar @ Begi.net)

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山 10F
TEL:03-5774-9461 FAX:03-5774-9462 WILLCOM:070-6435-5215