[phpug-admin 1471] Re: ユーザー会九州の設立について

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

まいパパさんお久しぶりです。
関西はPiece Frameworkなどで盛り上がってるんでしょうか。
勉強会期待してます。