[phpug-admin 1486] Re: ユーザー会九州の設立について

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

みやはらです。

基本的に、運営がやりやすい形で進めるのが一番だと思います。
そういう意味では、九州エリアでPHPに関する情報交換をしたい
人が集まって、どうすべきか議論してみるのがよいかと思います。
#PHPユーザ会の設立時も、20名ぐらい集まって熱く議論
を交わしました。

名称についても、あまりこだわらないでいいと思います。
「日本PHPユーザ会」って名前があった方が、PHPの普及発
展の上で
有益だよね、名前を使うことに制限を加えるのは止めようね、
ということで設立されました。

そういう意味では、支部制というルールはなくても、「日本PHP
ユーザ会
九州支部」という名前の方が活動しやすいということであれば、それで
いいんじゃないかと思います。
けど、集まる人で決めるのが健全な気がします。

というわけで、まずは呼びかけじゃないですかね。

---
合言葉は「幸せになろう」

株式会社びぎねっと(http://Begi.net)
代表取締役社長兼CEO
宮原 徹(tmiyahar @ Begi.net)

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山 10F
TEL:03-5774-9461 FAX:03-5774-9462 WILLCOM:070-6435-5215