[phpug-admin 1516] Re: 新サイトへの移行について

cocoiti cocoiti @ comio.info

個々一番です。

#何もしてない僕がいうのはなんなんですが・・。

過去のログを拝見すると、特に大きな問題がないならリリースして
してしまっていいような気がします。

特にネックになるような所はもう無いような気がするのですが、どうなんで
しょう。