[phpug-admin 1517] Re: 新サイトへの移行について

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

かめもと@ゆどうふです。

ざーっと流して見てみました。
作成時期の問題からか、リンクに微妙なところがちびちび散見されました。
クリティカルじゃないんですけど、せっかくのリニューアルなんで :)

●トップ
http://ume.php.gr.jp/
> オープンソース なライセンスでリリースされているため
の文言の、リンク先が移動してます。
新しいURLは http://sourceforge.jp/projects/opensource/wiki/licenses
だそうです。

> プロジェクト の項 のメーリングリストのリンク
リンク切れしてます。

●PHPについてのページ
http://ume.php.gr.jp/aboutphp.php
> ライセンス の項
上記と同じ古いリンクが2件あります。

●日本ユーザ会の説明ページ
http://ume.php.gr.jp/aboutphpgrjp.php
> これまでの、PHP 国際化に関する成果については、 こちらをご覧ください。
の文言のリンク切れしてます。

●ニュースのページ
> The Month of PHP Bugs と大垣さんの 私的和訳 を追加
というニュースが旧ページからの移植として入ってますが、新サイトのページに
はこのリンクがありません。

以上です。