[phpug-admin 1518] Re: 新サイトへの移行について

Hiroshi Kumagai hiroshi @ asial.co.jp

熊谷です。

> ●トップ
> http://ume.php.gr.jp/
> の文言の、リンク先が移動してます。
> 新しいURLは http://sourceforge.jp/projects/opensource/wiki/licenses
> だそうです。

> リンク切れしてます。
>
> ●PHPについてのページ
> http://ume.php.gr.jp/aboutphp.php
> 上記と同じ古いリンクが2件あります。
上記2点、修正しました。

> ●日本ユーザ会の説明ページ
> http://ume.php.gr.jp/aboutphpgrjp.php
> の文言のリンク切れしてます。
こちらに関しては、以前、せとやまさんから過去のコンテンツはold.php.gr.jp
でアクセスできるようにしませんかという話が出たので、これはこのurlで問題
ないかなと思います。もちろん、公開前にold.php.gr.jpでアクセスできるよう
に、権限のある方にしていただかないといけませんが。

> ●ニュースのページ
> というニュースが旧ページからの移植として入ってますが、新サイトのページに
> はこのリンクがありません。
こちらに関してですが、新しいサイトのどの部分にリンクを追加すればいいが一
番良いですかね?