[phpug-admin 1519] Re: 新サイトへの移行について

SHIMOOKA Hideyuki shimooka @ doyouphp.jp

こんにちは。下岡です。

---- Hiroshi Kumagaiさん曰く...

>いろいろと忙しい?とかでストップしてしまっている新サイトへの移行なんです
>が、そろそろ移行しませんかという提案です。
(snip)
>PHPカンファレンス2007もそろそろ?ですしその前に完了できればいいなと思う
>のですが、皆さんいかがでしょうか?

賛成です :-)

--
SHIMOOKA Hideyuki