[phpug-admin 1522] Re: PHP カンファレンス2007について

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふ@かめもとです。

> ともあれ、日程が既に決まっていて、告知しても構わないのであれば日程を
> 教えて頂ければ幸いです。
ちょうど入れ違いですが、先ほど簡単な告知とライトニングトークの募集を
usersに投げたところです。

以前から決まっていましたが、調整で手間取って告知が遅れていました。
ご迷惑おかけしました。

もう少し詳しいプログラムも近いうちにHPと共に告知できるかと思います。