[phpug-admin 1521] Re: PHP カンファレンス2007について

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

この度、ご縁がありまして、LL魂の「Language Update」でPHPを担当させて
頂く事になりました。機会を与えてくれた方には感謝です。

http://ll.jus.or.jp/2007/show/Event/Session#H-1a3g6bt

このセッションの中でPHPカンファレンス2007の告知を軽く行いたいと思って
いるのですが、具体的な日時と場所は、まだ決まっていないのでしょうか。
場所は例年通りですか?既に決まっているけど、まだまだ内緒?

ともあれ、日程が既に決まっていて、告知しても構わないのであれば日程を
教えて頂ければ幸いです。

まだまだ内緒にしたい場合は、ぼんやりとでよいので教えて頂けますと幸いです。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>