[phpug-admin 1497] Re: FW:[webstaff 1014] 「関数リファレンス」内容掲載に関する問い合わせ【ウェブリオ株

Masahiro Tanaka masahiro @ asial.co.jp

田中です

以下の内容で、宜しいと思います。
様子を見て、サーバー等に負荷がかかっていたら、そのときに相談という形です
ね。

よろしくお願いいたします。

"M.Kawasato" <kawaml @ zato.nu> wrote:

> こんばんは。川里です。
> せとやまさん、haltさん、田中さん、ご助言ありがとうございます。
>
> とりあえずの最終案です。
>
> PHPマニュアルの著作権(日本語翻訳版も同じ)は、
> http://www.php.net/manual/ja/copyright.php
> の通り、PHP Documentation Groupが持っていて、ライセンスは、
> Open Publication License となります。
> http://www.php.net/manual/ja/opl.license.php
> 従いまして、日本PHPユーザ会は掲載の許可不許可を与える
> [...]

アシアル株式会社   Asial Corporation
  田中正裕   TANAKA Masahiro

  E-Mail  > masahiro @ asial.co.jp
  Tel/FAX > 03-5875-0456 / 03-5875-6216
  Mobile  > 080-5504-2960

 〒113-0033 東京都文京区本郷3-38-1 本郷イシワタビル7F
☆ ポータルサイト『PHPプロ!』オープン:http://phppro.jp/