[phpug-admin 1498] Re: FW:[webstaff 1014] 「関数リファレンス」内容掲載に関する問い合わせ【ウェブリオ株

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> なお、プログラム等を利用し定期的にマニュアルをコピーする様な
> 仕組みの場合、マニュアル提供サーバの負荷状況によっては負荷を
> 下げる為の措置のお願いをする事があることを予めご承知おき下さい。

これだと、我々経由で連絡するようなニュアンスになりませんかね。
それに、お願いではなく、遮断処置がなされる可能性の方が高くないですか?

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/